スペシャルイベント@鎌倉

さて、鎌倉への帰省も間近。

今回は久しぶりにyoga class と、仕事で関東に来ている民ちゃんを鎌倉に招いての、スペシャルワークショップを企画しました。

Yogaclassは全5回、ワークショップは8月1日2日の二日間行います。

Yoga Class 
(今までと同じくお子様連れのmama向けクラスですが、子連れじゃなくても女性なら、どなたでもご参加できます。子どもさん同伴クラスという事をご了承ください。)

7月31日(火)
8月8日(水)
8月10日(金)
8月14日(火)
8月17日(金)

午前10時~12時(11時~12時はフリータイム)

鎌倉市坂の下 御霊神社
星月会館

申し込み時に参加回数をお選び下さい。
1回ごとのご参加の場合は、1回につき2000円となります。

3回参加 5500円
4回参加 6500円
5回参加 7000円


8月1日、2日のワークショップの講師は、沖縄在住の魔女(笑)、クーヨンやVeggyなどの雑誌にも度々登場している、ナチュラルライフスアーティスト、民ちゃんです。


"民" ナチュラルライフアーティスト

自宅出産を経て2児の母となり、生活の場を沖縄へと移す。
ナチュラル&オーガニックの食材を使ったベジタリアンの食品や雑貨のセレクト、
ナチュラルライフを提唱している「民商店」を沖縄ヤンバルで主催。
自然と生きものの『共生する民話的楽園』の熱気をカラフルに伝える画家として活動。

著書『ライスビート』(mille books)などがある。



私は個人的にも沖縄でお世話になっていますが、民ちゃんは沖縄でもいろいろなワークショップやリトリートを行っていて、内容もかなりオリジナルで面白いです。
しかも今回はセドナのシャーマンのツアー帰りでさらにパワーアップしています(笑)

めったに沖縄を離れる事のない民ちゃんの、貴重な鎌倉でのワークショップです!


8月1日水曜日
《個人セッション》

ヘルスチェック&スピリチュアルチェック&ボディーワーク058.gifおススメ

ペンジュラムと望診法で、今のあなたのエネルギーの状態と、心、体、スピリチュアルな側面をチェックをします。
*望診法…顔に現れた様々なサインをみて、健康や未病などをチェックします。
*スピリチュアルチェック…魂と心の浄化率/執着率/恐れ度/男女の統合率/ジャッジ率/チャクラの状態のチェックなど

わかりやすく数値化しますので、今の自分の状態を客観的にみる事ができ、いろんな気づきがありますよ!
チャクラは肉体の部位、感情とリンクしています。
エネルギーの流れがどうなっているのか知ることで、自分自身を違う視点から見直すきっかけにもなります。
気づきは変化の最初のステップです。

その後、お家でも出来るボディーワークや呼吸法、メディテーション、食事の仕方などワンポイントアドバイス。(mamiko担当)


☆チェック&ワンポイントアドバイス

30分 4500円


☆チェック&カウンセリング
(詳しいお話&相談なども可能)

50分 6000円


9時から30分事に、17時30分までの時間で予約受付します。

お子さん連れもオッケー。
家族の事や、質問事項たくさんある方は、50分プラス30分の二枠の予約も可能です。



8月2日木曜日
《セルフヒーリング&デトックスの方法とペンジュラムワークショップ》

10時から12時

坂の下 御霊神社
星月会館

2500円
※yoga class 、個人セッション参加の方は2000円になります。

前日のチェックでも使用するペンジュラム、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、あらゆる質問に、自分自身のハイヤーセルフと繋がり、答えを導くツールです。
潜在意識にアクセスして、あなた自身が、すでに知っている答えを引き出します。
古代から世界中で使われていたこの不思議で奥の深いツール、トレーニングすれば誰でも使いこなせます。

今回はセルフヒーリングやデトックスの方法、民ちゃんがその際使うプロダクトや、このペンジュラムの使い方を教えてもらえるスペシャルコースです。

食品チェックやヘルスチェック、迷った時の答えを聞いてみたり…
是非、日々の生活に活用してみて下さい。

ちなみに、民ちゃんはお父様がDAYS JAPAN の編集長をされている広河隆一さんということもあり、チェルノブイリ、福島の現状のことにもとても詳しいです。

今問題になっている食品による内部被曝、すべての食材を調べることは不可能ですが、例えばペンジュラムで、「この食品は子どもが食べても大丈夫?」という質問も出来るということです。(答えの精度はどのくらいペンジュラムを使いこなせてるかにもよるので、信じるかどうかは、トレーニング次第!?)
非科学的なことはNO!という方にはもちろんおススメできませんが、昔から水脈や鉱脈を探すさいにも、ダウジングという方法が使われていたり、海外ではキネシオロジーやOリングテストなど、筋反射を利用した医療方法も確立されています。


潜在意識とは、人類のすべて(わたしたちはもともと一つのルーツから誕生しています)のデータバンクとも言われています。そこに繋がるということは、あらゆる知識、いってみると地球、宇宙の情報すべてにアクセスできるということ・・・

これからの世の中、自分の直観力を磨いて、それを日々の生活に役立てることがもっともっと重要になってくるかもしれません。
そんな今だからこそ、自分自身をもっと信じ、潜在能力を引き出すトレーニングの一つとして、こんな方法を知っておくときっと役にたつと思いますよ。


当日はデトックス&ヒーリング用プロダクトや、アクセサリーアーティスト、SATOMIさんの天然石を使ったペンジュラムの販売も予定しています。


ここではお伝えしきれないほど、内容的には奥深いお話です。
今この時期に、必要な人に必要なメッセージが伝わる事、たくさんの人に気づきと、魂の目的に沿った人生を歩き出して欲しい、と願う民ちゃんの、多分鎌倉では最初で最後かも!の貴重なワークショップ、この機会に、是非ぜひ。


お申し込みは先着順になります。


mammikoまで


それでは、皆さまのご参加、お待ちしております!
[PR]
by kamakuraecolife | 2012-07-22 15:31 | イベント/W.S
<< エジプトそしてアセンション!? なにもない豊かさ。 >>