人気ブログランキング |

引越しまでの日々。

沖縄から鎌倉に戻ってはや3週間。


毎日が、相変わらずドタバタ劇場のような日々。

沖縄でもドタバタ。

鎌倉でもドタバタ。


いったい、いつになったら私の人生静かになるのだろう?



鎌倉に帰る前日は徹夜でした。

数日前まで、かなり睡眠時間けずっていたのだけれど、前日の徹夜は肉体的にはさすがにこたえたようで・・・

飛行機に乗ったとたん意識不明。

隣に座っていた娘のことなど一切放置したまま、(多分口あけて)眠りこけてしまっていました。。。
(娘はちゃっかりスチュワーデスのお姉さんに遊んでもらってご機嫌だった様子。)


出発の前の日は、シャーマン夫妻の四次元ワーク(?)で、帰省の準備という三次元のお仕事がいっさいストップするという事態に遭遇したのだけれど、すばらしい、濃厚な、出発前夜にふさわしいミラクル沖縄ナイトを体験させていただきました・・・

こんな経験をさせてもらえるなんて、なんてありがたいことか。。。

ひと月半の沖縄滞在で、たくさんの助けと、癒しと、笑いと、感動をもらいました。


鎌倉でひと月半過ごしたら、またこの場所に戻ってくる、ということが、自分にとってなんの迷いもないことになるなんて。


人生は不思議ですね。


まだまだ、想像もできないような面白いことが沢山待っている、そんな気がします。


ずっと、死ぬまでドタバタでもいいかな、などとも思う今日この頃。


でも、きっちり鎌倉のおうちのお片づけはしないと。。。
(このブログも、『kamakuraecolife』から『okinawaecolife』に変更・・・?)
by kamakuraecolife | 2012-02-21 00:19 | 日々・・・
<< この国はどこへ向かっていくのだろう? こんな日を待っていた。。。 >>