人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はヨガの日

週に一度のママヨガの日です。

このクラスを始めてはや3年。
娘の出産をきっかけに始めた教室ですが、こんなに続くとは、始めたころは考えてもみませんでした。

沢山の出会いがあり、私自身も生徒として来てくれるママ&ベビーたちにいろんなことを教えてもらいました。

「このクラスに来てお友達にも出会え、よかったです」
そんな感想を聞かせてもらえると、やっていてよかった~、と、心から嬉しく思います。

やっぱり子育てには仲間が必要ですよね。

これからもそんな、ママたちの素敵な出会いの場となりますように。


クラスの後、近くの公園でお花見しました。
はらはらと桜の花びらが散っていく様子は、なんともいえない胸に響く風景です。
by kamakuraecolife | 2009-04-08 00:58 | yoga
<< 本日のオーガニックアイテム 一日一オーガニックコットン >>